2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌードパーキーとTM

ibici 015a

久しぶりのアップです。
大分、ご無沙汰しました。
でも、日常は大好きなパンストを、直穿きして楽しんでおりました。
この一年間、目新しいパンストには、残念ながら出会いませんでした。
やはりこのパンスト「ヌードパーキー」が、私の中ではイチ番かな・・・・

今回は、大好きなヌードパーキーとTMコレクションのスケスケのショーツです。
この透け感が大好きです。

nperky-new-s.jpg

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです。

1年以上ぶりの更新ですね。
戻ってきてくれて本当にうれしいです!
これからもブログ頑張ってください!
僕は足裏なんかが好きなので、
足裏やパンスト脚全体がうつっているものも
期待しています!!

Re: お久しぶりです。

> 1年以上ぶりの更新ですね。
> 戻ってきてくれて本当にうれしいです!
> これからもブログ頑張ってください!
> 僕は足裏なんかが好きなので、
> 足裏やパンスト脚全体がうつっているものも
> 期待しています!

ウキョウさん、ご無沙汰でした。
コメントありがとうございます。

ゆっくりですが、更新できればと思います。
これからどんどん、パンスト男子盛り上げていきましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード