2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の友

IMG_2973a.jpg
フランコボンバーナ リベラ40(francobombana LIBERA40)
今のところ、履きやすさは一番。
寝る時は殆どこのパンストです。
締め付けはあまりないので、長時間履いていても
ストレスが無いのが良いかな。


コメントの投稿

Secret

パンスト直穿き画像興奮します・

僕もパンストブログをやってるので是非遊びに来て下さい・

Re: タイトルなし

> パンスト直穿き画像興奮します・
>
> 僕もパンストブログをやってるので是非遊びに来て下さい・
ヒロさん、ありがとうございます。
遊びに来きますね。

Re: No title

> 初めまして。
> 私はパンストフェチがこうじて女装を始めてしまったものです。
> このストッキング、40デニールですよね? すごい透明感ですね。私も穿いてみたいです^^

はじめまして、
私は女装はしないのですが、大好きなパンストだけは履きます。
気持ちいいですよね。パンスト。
このパンストは40デニールです。
あまり透け感はないですが、履きやすいですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード