2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒パンスト

IMG_2109a.jpg
最近はこの様にパンスト直穿きで寝ています。
寒くなった夜には欠かせません。
そんな夜に、どなたかパンスト越しに触って頂ける方はいませんかね~。
これ以上に大きく勃起すると思います?

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> その気分よくわかります。
> 気持ち良くてさわっていると眠れなくなってしまう。
amitaiさんコメントありがとうございます。
直にさわるよりパンスト越しにさわるのが気持ちいいですよね。
スベスベ、ツルツル。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントお礼

> この感覚をわかってくれる方がいるのはすごくうれしいです。      さらに重ねパンストをしてすりすりするとすぐいっちゃいそうになりますよ。
たまにパンスト重ね履きします。
不思議な感覚ですよね。
その画像アップしますね。
これからもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード