2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届きました

IMG_2592a_20101110170536.jpg
たった今届きました。
早速、箱の中から包装紙に包まれたパンストを出しました。
こうして並べてるだけでも下半身が反応してしまいます。
イビチのパンストからは、かすかな香水の匂いが漂ってます。
イタリアのパンストはいい香りがします。
イビチの「コンセプト」のパッケージがまた良いですよね。
直穿きです。そうパンストは直に履くんですよ。
外国の女性は直穿きが主流だと聞きましたが・・・・
日本の女性もぜひ何も着けずにパンストを履いてください。
直穿き最高。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード