2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランコボンバーナ

005a.jpg
「ガーラ30」です。
しかし、このフランコボンバーナのパンスト、初めてのメーカーだったので多少の不安がありましたが,なかなかGoodでした。
イビチのパンストが私にとっては、全てのパンストの中の基準でしたので、それに近いパンストに巡り合えたのは収穫でした。
いつも同じパンストを履いてると飽きが来るので、履くパンストには変化を付けて楽しんでます。今日は締め付け感の有るヌードパーキーとか、今日は緩めのイビチのコンセプトライトとか、日常に変化をつけながらいろんなパンストを楽しみたいと思います。
今度はどんなパンストに巡り合えるかナ・・・・



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード